雲ひとつない青空~☀️



気持ちいい〰️っ😆

せっせと 洗濯➰👕👖

ん… 何だ?
いろいんぽんのTシャツ
こんなキラキラ✨な飾りあったかな?

最近のおかぁちゃんは
老眼が進行していて
なんだかハッキリ見えず👓️

近くで見たら
おお〰️っ😲

ここで回想
昨日 いろりんぽん
家の中で 不審な動き…
自分の物が置いてある
物置小屋のような部屋をガサガサ
脱いだズボン👖の
ポケットをゴソゴソ
何だか 落ち着かない

たぶん 何か探してるんだろうけど
おかぁちゃんに言うと
「ちゃんとしとかないから❗」
とか
「だらしないから❗」
と言われるのわかってるから
言ってこない…
と言う事がありました。

そして 今日
それが何だかわかりましたー。

Tシャツのキラキラ✨は
これっ



いろりんぽん
大好きなお友達に 何年か前に
貰った  指輪✨💍✨

大事に置いてあったり
(って言うか 置きっぱなし疑惑あり)
時々 持ち出してみたり
そして どこに置いたか しまったか
わからず
昨日は 慌ててた様子😵💦

ところがっ
こんなところに❗
まさかの
Tシャツの胸ポケット😲

確かめずに洗濯してしまったけど

こんな風にしがみついて
おかぁちゃんに
ここです❗アピール😆

失くならなくて良かったね〰️っ😊
って 起きてきた いろりんぽんに
言ってみたら

「えっ…うん…」て
平静を装ってるぅ⤴️😁

でも 部屋に持って行って
じーっと見つめてる😁
時々 こうやって
心の中で
物に話しかけてる不思議少女👧

宝物出てきて良かったね〰️っ✨