前回 ブログを書いてから 
やっぱり  辛くて 立ち直れず

こんなに 間があいてしまった💧

昨年の2月4日
かるびを見守りながら
ほとんど寝られずに 夜を明かし
色んな事を思い出して
本当に本当に  愛しくて愛しくて

わかっていたけど 
いつも「お母ちゃんより 先に死なないでね」なんて言ってたけど
現実は 本当に酷で…

午後になって 段々 苦しそうな呼吸が多くなって
「もう 頑張らなくていいんだよ」
って 思いながら涙がとまらず

午後1時過ぎ
かるびは 息をひきとり
天国へ旅立ちました😭
16歳と8日でした。

それから3日間 本当に
涙が止まらず 抜け殻みたいに
ただうずくまって 辛さに耐えるのが 
精一杯でしたが
4日目 いろりんぽんに
「お母ちゃん かるびが死んでから
何か変なんだもん❗」って
半べそで言われて
ハッ😲
と 我に返り  
それからは いろりんぽんの前では 
普通を装い 夜になると
一人で お風呂で泣いてたりして
考える事は 
かるびに会いたい
いつも 外で嫌な事が
あっても 家に帰れば
変わらず しっぽフリフリ
喜んでお出迎えしてくれて
悲しい事が あっても 静かに そっと寄り添ってくれて どれだけ癒されていたか
どれだけ 支えられていたか…
ありがとう

かるび 迷子にならないで
ちゃんと 天国へ行けたかな?
とか 

かなわないけど
もう一度 同じ日々を過ごしたい😢

ずーっと 
こればっかり 未だに
思い続けてます。

まだまだ
涙もいっぱい 出ちゃいます😭

一年経っても…