1月19日(金)
朝から出かけよ~っと思ってたのに
ちょっと 出遅れでしたが

目的地は 大田区大森北
磐井神社⛩️
いつもながら車で
ばびゅ~ん🚗💨と
順調に到着😌


お詣りさせていただき境内を
ゆっくり見て回り





弁財天へ近づいた瞬間
ゾクッと😨
何故かと言うと
何日か前に見た夢で
細かい所は 違うけど すごく似た景色で
その夢が ものすごくインパクトがあったので 思い出したんだけど びっくり ゾクゾク😨でした。

御神木も立派で 近づいて見ると
あっ❗焼けた跡が…


境内の石碑に
昭和20年5月の空襲で本殿焼失
と彫られていたので
きっと 御神木も その空襲で焼けて
それでも尚  力強く芽吹いて活きているのかな~?とか 色々と 考えたりして…
広々として とても綺麗にされていました。
御朱印をいただきに社務所へ
向かうと 来客中なので15分程 お待ち下さいとの事で  またしばらく 
境内をウロウロ
子だくさんの 狛犬さん


時間が経ち 社務所へ向かい
御朱印いただきました。



カラフルで 可愛い😊

ぐるぐる🌀な日
続きます👍