仕事始めから 毎日 また平凡な日々が
はじまりました。

朝起きて 仕事へ行くのに バタバタと支度をして いろりんぽん起こすのが まず朝イチの大仕事💥
なかなか 起きないんです 😅
朝から 何回 いろりんぽんの名前を連呼することやら💦
いつも イラつき気味で 毎朝 反省😰

仕事は 受付事務 忙しい時は ずーっと座りっぱなしで 伝票とにらめっこ
自然と姿勢が悪くなり 腰は痛くなるわ
肩は凝るわ 首もパンパンで 体固まってます。

なので…昨年末 買い物に行った時に 良いもの見つけて 「よし❗年明けに 絶対 買うぞ~✊」と心に決めてたものがあって
 そんな話を お正月 実家の集まりで話していたら 思いがけず 兄が「 買ってやるよ」と お金をくれたので (酔った勢いなのか?お兄ちゃ~ん ありがとう😭)
買いました👍


 ↑
これっ🎵
イスの上に置いて 座るやつ👍

同じようなのが何種類か あったので
何回も 色々 試し座りしてみた結果 これが一番 しっくり来る感じだったので これにしました😄
これで 少しは姿勢が良くなって 肩こり 腰痛は軽減されるかも…って 期待しちゃってます☺️

あとは 運動不足をどう解消しようか
ヨガとかもやってみたいしな~
とか 毎日 考え中🌀

友達も一緒に出かけて 久々に 「びっくり❗ドンキー」



いろりんぽんと 三人で プラプラ 買い物しながら ストレス解消👍


これも 美味しかった😋

さっ 今週も 頑張ろうっと😄