我が家の氏神様 ⛩️浅間神社⛩️



すごく広いです 境内には末社が十三社
あるんですよ😲






幟祭りは 見事です
雨がぼつぽつ降ったりやんだりしてましたが しっかりお詣りさせていただきました☺️

いつもは 近くの公園にいる 🍢おでんやさん 今日は神社前にいました😄


お詣りをすませて

冬休み恒例~書き初めの宿題🖌️
いろりんぽん 準備の段階で嫌々感 にじみ出てます

私も 大嫌いだったな〰️😞😣
左利きの いろりんぽん 学校で右手で書くように言われてきて 書きづらそう😞
でも 書き始めたら😲ワイルドだわ〰️


何枚も紙を用意すると きりがないので
「3枚で決める❗」  かっこいいじゃな~い👍
でっ

これに決めました〰️👍
い~んじゃなぁ~い😄 
片付けてるかと思ったら…ん⁉️
いたずら書きしてるー


楽しそうだなー

あっ❗これ 私?😄

ちゃんと片付けしてよー😒
とりあえず 宿題は終わったので 
明日から 学校 頑張ってね〰️🎵