今年に入って 3回目の浅草

いつ行っても激混み汗

特に今年は 過去最高の人出って
ニュースでも言ってたし 本当に
すごかった泣き


今日は 3日に比べると 露店も減ってたけど それでも 結構な数の店が
ズラリと並んでました。

いろりんぽんは 前回買った
アンパンマンあんぱんまんカステーラ


が欲しくて 捜したんだけど
今日は出てなくて 代わりに
前回は出てなかった


ドラえもんどらえもん キティちゃんキティサンタカステーラを買いました

あっビックリいろりんぽんは キティちゃんキティ1 おかぁちゃんは ドラえもんどらえもん
です。中身のカステーラも キティちゃんとドラえもんの形でした

散歩がてらプラプラと楽しかったぁ
買いたい物もあったけど
いつもの倍位 行列がヒカリ3号

平日に買いにくればいいや
と 諦めました

後ろにスカイツリー




帰ってきて 気がつけば
いろりんぽんは 兄ちゃんと座椅子の
間に挟まって寝てた



ポッケも仲良く一緒ケンちゃん

上から見ると


こんな感じ

でっ 兄ちゃんがどくと


それでも 爆睡zzz







Android携帯からの投稿