もう12月も半ば早いなぁ~っいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0522.GIFいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0521.GIF
 
テレビとかで 
今年も残すところ◯日とか言い始めて何だか気持ちがあおられるぅ~
 
段々 寒くなって 日が暮れるのも
早くて いろりんぽんを保育園に迎えに行く頃は うっすらと暗くなりはじめて何故か急がなきゃいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0015.GIFって焦るいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0454.GIF
 
ちょっと小走りで保育園に向かって
ふと顔をあげたら
保育園の花壇に
 
なんといろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0481.GIF
 
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0975.JPG
 
 
ひまわりいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-75175.gif
 
夏に咲いてて 一度花がなくなったのは見たけど その後 気にしてなかった間に
この寒空の下 こんなに綺麗な花を
もう一度 咲かせてたんだぁ
 
かなりの狂い咲きだけど この寒さだからこそ この ひまわり見たら
元気出るわ~
 
まだ あと少しは咲いてそうだなぁ
頑張れ!ド根性 ひまわりいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-164171.gif