最近 バタバタと忙しく
休みの日は 疲れきってドロドロ状態いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0358.GIF
 
年のせいか 
回復力がかなり衰えてますいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0354.GIF
 
昨日は おかぁちゃんの叔父さんの
七回忌法要でした。
月日の流れの早さを実感しました。
 
改めて 叔父さんとの思い出などを
振り返り懐かしくなりました。
 
お斉の場で
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0972.JPG
いろりんぽん おかぁちゃんの従姉の娘 息子達といろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0255.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0973.JPG