今日 いろりんぽんの
保育園の連絡ノートに
 
チューリップの球根を植えましたチューリップ赤
って書いてあったので
 
ご飯を食べながら いろりんぽんに
今日 保育園で何植えたのいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0486.GIF
と聞いてみたら
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183713.gif玉ねぎ植えてね それでねチューリップが咲くのいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183714.gif
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0477.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0477.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0477.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0292.GIF
 
 
玉ねぎ~っいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0482.GIF
 
チューリップ~いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0482.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-154777.gif いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0649.GIF いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-173696.gif いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0649.GIF いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-177501.gif  いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0437.GIF
 
 
確かに 見
たままは当たってるよ~
いろりんぽ~ん
 
 おかぁちゃんは笑いがとまりません
子供って本当に面白いいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-176682.gif