14日に3歳になった いろりんぽん
翌日 15日 七五三のお参りへいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-106518.gif
 
 生まれて初めてのパーマ屋さん
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0939.JPG
 サザエさんみたいって笑っちゃってましたいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0551.GIF
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0940.JPG
クリクリの巻き髪に 驚き不安顔
 嫌がらずに頑張って お化粧もしてもらっていろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0941.JPG
 
おばあちゃんに着物着せてもらって
水天宮へ
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0942.JPG
お姉ちゃんとパチリいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0255.GIF
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0943.JPG
 
大安でいぬの日だったので
水天宮 大混雑でしたが
無事 お参りも済ませて ご近所周り
途中 なんと!
お色直しいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-92323.gif
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0944.JPG
 
夜は おばあちゃんちで
お祝いご飯
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0945.JPG
お姉ちゃんの彼氏も参加で にぎやかなお祝いになりました
 
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DSC_0946.JPG
無事に済んで 何となく一区切りで
ホッとしました
 
親バカだけど
可愛い~いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0334.GIF