昨日は 午前中 洗濯やらなんやら
バタバタと動き回り
 
いろりんぽんは 大好きなDVD見放題
休みの日しか見れないから
夢中で見てました。
 
そこへ 長女(23歳)が 起きてきて
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183713.gifおはよー いろりんぽん眠いよ~いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183714.gifって言う長女に
 
いろりんぽん
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183715.gif何で眠いの?いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183716.gif
 
 
長女
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183713.gif眠いからいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183714.gif
 
 
すると いろりんぽん
いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183715.gif寝てばっかりいるのに?いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-183716.gif
だってーいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0296.GIF
 
おかぁちゃん ゲラゲラ大爆笑いろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0437.GIF
 
本当に 長女は家にいると ダラダラ ゴロゴロそのうちウトウトしはじめて寝てるんですいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0306.GIF
いろりんぽん 小さいながらに
寝てばっかりいるって思ってたんですねー 
 
年の差20歳の姉妹の会話 
かなり笑えますいろりんぽんと おかぁちゃんのイロいろ日記-DIMG0065.GIF