かっこ冒険はここにあるぅ~っニジッ!GOODかっこ2


突然 いろりんぽんが叫んだ!!!!


泣驚きびっくりして 振り向いた
あたしと目があって ニッニジッ!ピース
笑った ぷぷっ

大好きな
かっこカールじいさんの空飛ぶ家かっこ2
中で出てくるセリフ





何回も何回も見て セリフも結構
覚えてるけど

冒険はここにあるぅ~
が一番好きらしい(≧▽≦)


この前 メガネやさんでもらった
風船を持って
かっこじゃ いろりんぽん おかぁちゃん冒険に行ってくるねかっこ2って言って
飛んで行きそうなマネしたら

がーん驚きおかぁ~ちゃ~ん 離して泣!!!!
風船離してえ~ん汗

って 超~必死で 面白いやら
可愛いやらニジッ!

何日かして 同じことをしてみたら

かっこきゃーいろりんぽんも一緒にくぅ~かっこ2
って言われ
今度は 断るのに必死な
おかぁちゃんでした苦笑

いろりんぽんは
今度 冒険行こうね~っ
と時々 言ってるけどdy






Android携帯からの投稿