今日は じいちゃんを病院へ送って
診察が終わるまでの間

上野動物園へ行ってましたパンダ

いろりんぽん 2度目の動物園ぞう

前回 7月下旬にも 
じいちゃんを病院へ送って 
動物園へ行ったんだけど途中で転んで 
顔面から地面に突っ込み
鼻血は出るわ 口の中切れて大出血
鼻の下すりむいて 唇がみるみるうちに腫れ上がってアヒルあひる口に涙
ギャン泣きして一瞬にして 超~ブルーどーんの世界へdy

楽しみにしてた
ソフトクリームソフトクリームも食べずに 
動物園を後にしたので 
今日は その時 観れなかった
トラ ライオンを見る!!!!
と 大張り切り嬉しいw

病院へ向かう車の中で じいちゃん
ばあちゃんに 動物園で転んじゃったから もう転ばないんだぁ
って言ったら 笑われて
キャー驚き笑わないでっぷんぷんって真剣に
怒ってるしにこにこ♪


いざ動物園へ



パンダを見て






トラ ライオンを見て

ゴリラと





そして 今日はソフトクリームでわなく
かき氷イチゴを




2時間半程で 診察終わったよ
の 電話が入り 今日は無事に
動物園を後にしましたぞうパンダSuica







Android携帯からの投稿