今日は さんざん嫌な
光景を見ましたkapoiro8105さんのブログ-20090604205014.gif
 
どこも売り切れのガソリンを求めて 路上には長蛇の列…
 
必要ならば仕方ない
けどビックリマーク
 
バス停にまで 堂々と並べて バスが走ってないならまだしも 
仕方なく 車道で乗り降りkapoiro8105さんのブログ-DIMG0017.GIF
 
割り込んだの何だのと
車道に出て大揉め
他の車の通行の妨げになってる 自分を棚にあげ
「みんなならんでんだからさむかっ」ってkapoiro8105さんのブログ-DIMG0073.GIF
 
普通に仕事して普通の生活をしてる人もいるのに
 
なんだか どさくさ紛れになんでもありみたいな感じで なんなの!?
 
みんな大人なのに ずるこみってkapoiro8105さんのブログ-DIMG0073.GIF
最低限のルールぐらい守れないのかな?
これで 東京が壊滅的な被害を受けたら どうなっちゃうの?こーゆー人達と
避難所が一緒になったら
嫌だなぁ