こんばんはっお月様


BAX'TAGEに4月から
入社した
宮嶋 俊彰





毎日、ブログを更新し続け
本当に感心してますm(_ _)m








まだ入社して1ヵ月も経ってないのに
数々の伝説…??を
ブログと共に更新中!!!!!!








ポカポカ陽気の昼下がり
スタッフルームに入ってきた
宮嶋…







『伊藤さん…!』
『太陽見るとクシャミ出ますか?』




…?
残念ながら私は出ません汗




『僕、出るんです!!』





…そうなんだぁ~






『僕、選ばれし
勇者なんです!!






…はぁ~??






『だから、もう少しで召集かかる!』








はぁーΣ(゚д゚;)?








不思議だ…
毎日のように
不思議な事を言う…DASH!








大丈夫??









『選ばれし勇者なんで音譜















また言った…
なんだ…このポーズダウン









でも、気になって調べてみたら







光くしゃみ反射






っていう現象だそうで
4人に1人は、そういう人が
いるそうです。






光刺激が誘因となって
くしゃみが起こる現象らしい。







残念ながら…
『選ばれし勇者』では
ないみたい…あせる







教えてあげようか…
若人の夢を壊してはいけない…







目をキラキラさせながら
言ってたし…










得意気だし…






この子、今年1年で
どれだけ不思議発言をして
私をドン引きさせるのか…







楽しみ…╭( ๐_๐)╮







とりあえず…
放置しておこう






今日も、シャンプー練習
頑張ってたし!
もう少しでテスト!!
Fight~アップ
お疲れ様でしたm(_ _)m









〒950-2042
新潟市西区坂井706-1
TEL:025-261-5500