この投稿をInstagramで見る

レザーコレクションLF・@mintosalon レッスン ・ @angerose2014 satomi 先生が受講してくださいました。 ・ とっても素敵なファブリックにうっとり ~~❤️ ・ グレーのレザーと相性抜群 ~~💓💓💓 私も欲しい ~~😆💕 ・ カルトナージュの先生でいらっしゃるsatomi 先生✨ ・ 丁寧・綺麗に完成✨さすが ~~❤️ ディプロマ取得されました🙌 ・ ずいぶんお待たせしてしまい…ご紹介も遅れて。。🙏 レッスンご参加ありがとうございました💓 ・ repostさせていただきま〜す✨ ・ ・ #Repost @angerose2014 with @get_repost ・・・ 緊急事態宣言の為、延び延びになり、生地購入から5ヶ月目にやっと作る事が出来ました。 しっかり検温し、交通機関は使わず車🚘で伺い、公私ともにお世話になっている @kapopain かおり先生に マンツーマンでレッスンして頂きました。 当サロン @angerose2014 でもレッスンできるよう準備をしております💕 #千葉県#四街道#四街道市#カルトナージュ#Cartonnage#ハンドメイド#handmade#Japan#カルトナージュ教室#カルトナージュレッスン#カルトナージュ千葉#カルトナージュ四街道#cartonnagesalon#大人のお稽古サロン千葉#instaphoto#instagram#insta#interior #LeatherCollectionLF #MINTO #Bag#バッグ作り#バッグ##elegant#leather#leathercollectionlf千葉 #すてきにハンドメイド

千葉市・幕張ベイタウン Petrissage(@kapopain)がシェアした投稿 -