blogにお越しいただきありがとうございますウインク
 
  ドキドキ千葉 幕張ベイタウンドキドキ
小さなサロン
  食パンパンコーディネーターのパン教室 
 ペトリサージュ
 ジュエリーバック✨
 kapoですウインク


Hidamari Cafe Reiちゃん
Muse Accessories レッスン
チームKメンバーで参加してきました。

私は
「コットンパールブレスウォッチ」
教えてもらいましたキラキラキャッ!

エレガントで一目惚れ〜💕
私でもできたーラブラブ
ワ〜〜イ❗️

これからの季節に大活躍!
しかも軽〜いキラキラ

テキストもとっても丁寧!
すぐ忘れちゃう私…(笑)にとって
感激なテキストOK
{778A3381-02F7-4382-9999-A445BEF6B996}アップ一部お写真お借りしていますウインク


m'studio Mちゃん

「コットンパールブローチ」


こちらを習うか…すごく悩んだので

見せてもらったら

作りたくなりましたウインク



wa Y YouYちゃんは

 「ホワイトリース」


存在感があって

キラキラ季節に関係なく飾れてステキキラキラ


パールがたくさんあるのに

チャッ!チャッ!と

完成キラキラ

さすが。。口笛


いつか挑戦したい!ハート



いつもみんなでワイワイ💕
笑って・食べて・季節感を感じ🌸
手作りの楽しさ倍増❗️
癒された〜キラキラ

Reiちゃんレッスンありがとうね!


{1CB49C2B-1B6E-4877-AD07-B4E444B3BF5D}







 


当サロン・千葉市美浜区幕張ベイタウン内の小さなサロンです。
kapopopain@gmail.com

 現在、Lesson希望者の皆さんと日にち調整をしてLessonを開催しています。

 

手作りの大好きな方ラブラブ
 
バックが大好きでたまらない方(笑)
 
新しいことに挑戦してみたい方など。。
 
 ご興味ある方は是非!おいで
お問い合わせくださいね音譜ドキドキ
確実にLessonができるように、
調整していま~す
 


レシピブログに参加中♪

クリックしていただけると励みになります

こちら ↓m(_ _)m