連日続いた雨...怖かったぁ~あせる
ウチのサロンの裏も川みたいになってたし...



でも、少し落ち着いたみたい...
三条の方は大変なことになってるから 心配汗


さて...7月も、もう終わりひらめき電球
6月、7月とサロンでイベント営業をやって 怒濤の21連勤が2ヶ月続いて若干バテ気味のワタシですがっ!!


ちゃんと、やることはやってましたよっドキドキ


シホさんの結婚パーティーラブラブ


すっごくステキなパーティーでしたアップ
旦那様も、とってもドキドキのある方だったし!!
リタ君も、めっちゃかわいかったぁ~音譜


サロンでは、2012年度 卒業式の展示会!!



毎年ながら、もう...こんな時期なんですねぇ~
一年は早いクローバー


んで...
行ってきました音譜
難波さんのライブ!!



熱かったぁ~アップアップアップ


そして、久々ネイルドキドキ



忙しかったから、やっとできた感じで嬉しいコスモス
しかも、今回のネイルはshu uemuraのビジュアルイメージに合わせて!!

8月は、shuの講習を受けに東京に行くから、テンションもこれでバッチリグッド!


最後は...




弥彦の花火打ち上げ花火
かなり、ワガママを言って連れていってもらったから、そうとう満足ドキドキ

長岡の花火に比べたら
『...汗』って感じだったけど キレイでした♪

ワガママ聞いてくれてアリガトラブラブ

そのせいか、彼はかれこれ...4日間 38度だいの熱が出続けてるらしく、心配...あせる

でも、病院に早く行かないのが悪い!!

だから、明日のジェットもお預けDASH!
水着着なくてすむから、まっいっかぁ~ひらめき電球


早く良くなってクローバー

そんなこんなで、有意義な7月を過ごせました音譜


今日から8月!!
何だかんだ忙しくなりそうグー

今日は、さっそく夜行バスで東京へバス
講習会 めっちゃ楽しみ!
午前中から『皮膚科学』ってのが
若干...不安ではあるけどあせる

頑張ってきまぁ~す!!!!











Android携帯からの投稿