今日は、営業後ボスにお蕎麦を食べに連れていってもらいました!




肝心なお蕎麦の写真を、撮り忘れたんだけどねっあせる

新潟は、お米も有名だけど...
お蕎麦も、なかなか有名ひらめき電球


でも、気づいちゃったんだ...

私...軽いお蕎麦アレルギーって汗


数年前から、何となく...
「お蕎麦を食べると、喉がかゆいむかっでも、食べたい!!」的なねっ音譜


今日は、完全に喉がかゆい+唇はれる=お蕎麦アレルギーダウン


最悪パンチ!


チョイチョイ食べ物のアレルギーが最近になってわかってきたんだけど


かなり私ってデリケートだったくさいDASH!

筍も...果物も...

果物だよっあせるありえないでしょ~ガクリ
さくらんぼとか、メロンとか...
キュウイーはかなりの勢いでアレルギードクロ


それなのに、お蕎麦までっえー


そんなにデリケートに育てられた覚えはないんたけど...


ショック・・・・



でも、強い子だから
限界を考えて食べるけどねっグッド!



へこむわぁ~汗


もちろん、お蕎麦は美味しくいただいてきましたよっドキドキ


ごちそう様でしたっ合格


Android携帯からの投稿