今日5月7日は、おじいちゃんの誕生日クラッカー

しかも!!「白寿」と、きたもんだひらめき電球

「白寿」って?!

99歳...数えで100歳!!
これは、凄いアップ


なので、ちょっと仕事の手が空いたときに、時間をもらって顔だけ出しに行かせてもらっちゃいましたビックリマーク





おじいちゃんには、5人の娘達がいるんだけど、これまた5人集まると...うるさいんだDASH!

おじいちゃんのお祝いで、写真撮ってるのに、

「私、デブに見えてるむかっもう1回あせる」やら...

「後ろのハンガー取ってないから、もう1回ビックリマーク」だの...


どぉ~でもいいし354354

でも、おじいちゃん 嬉しそうだったなぁ~ドキドキ


ウチのおじいちゃんは、凄いんだ!!

私が学生のときの宿題は、おじいちゃんが殆ど 教えてくれてたし合格

私が、スキでよくはいてる「モモンガパンツ」(ダボッとしてる民族系のパンツ)を見て「お前はモモンガみたいなズボンはいてDASH!」って言ってきたりえー

とにかく、何にたいしても勉強熱心!!


どうして似なかった...私...汗


数年前に研修で、フランスに行くときも...

私も、お母さんもオバカさんだから、フランスの話をしていたはずが、いつの間にやら話は「ローマの休日」になり、テンションUPアップアップアップ

「私、楽しみぃ~ドキドキローマの休日してくるぅコスモス

なぁ~んて言ってたら...

冷静に、「ユカリ...お前はフランスに行くんだろっ!?お前と、お母さんが話してる、オードリー ヘップバーンの映画はイタリアが舞台なんだけど、わかってるのかなっ!?

って...

その後は、フランスの文化や歴史をわかりやすく、教えてくれましたとさっ・・・・

そんな、スーパーおじいちゃんは、
私にとって誇りでもある人ビックリマーク

おじいちゃんは、2人の息子を若くして病気で亡くしている。

だから、自分が死んだら医学の役に立つのであれば...と

献体に登録している。

賛否両論あると思うけど、私はおじいちゃんの意識は素晴らしいと思う。

いくら死んだ後とはいえ、自分の体を切り刻まれるなんて考えられないもの...

だけど、おじいちゃんは何の迷いもない...。

実際、考えると言葉では言い表せないくらい複雑な思いも込み上げてくるけど...

まっビックリマークまだ、先の話しになりそうなくらい元気だけどねっひらめき電球

そして、おじいちゃんには2つ夢があったひらめき電球

1つは、口には出さないけど諦めたみたい...あせる
それは...私が結婚するときに、私には、お父さんがいないから自分がバージンロードを一緒に歩くビックリマーク

ごめんよ泣おじいちゃん...
これは、叶えられないと思う354354
逆に私が、担いで歩いてもいいけど汗

もう1つひらめき電球

おじいちゃんが104歳のときに、おばあちゃんが100歳になるから 一緒に記念写真を撮りたい!!

これは、頑張って叶えてほしいねっドキドキ

そのときは、私が2人のスタイリングをバッチリ決めてあげましょっグッド!

おじいちゃんドキドキHAPPY BIRTHDAYクラッカー
いつまでも、元気でっ音譜













Android携帯からの投稿