最近、めっきりFacebookばっかりになってました汗

4月の終わりに、ある会社の社長さん達と、お酒の席を御一緒させてもらったんだけど、何かを背負ってる人はやっぱり、カッコイイ!!

考え方とか、生き方とかねっひらめき電球

違う職種の社長さん達だったけど、
凄く勉強になって、内容の濃い時間が過ごせましたコスモス


そして、5月チューリップ赤
巷では、10連休っていう人も沢山いたみたいだけど音譜

ゴールデンウィークって私は、スキドキドキ

仕事柄、全く休みじゃなかったけど、みんなの楽しい雰囲気が伝わってきて、気持ちがルンルンしてくるから女の子

それに、久しぶりのお客様にも会えるし音譜




3月に卒業して、今は東京でアパレルのお仕事をしている三部くんビックリマーク

大変そうだけど、少し成長した男になってた!!
やっぱり変わるもんなんだねぇ~チューリップ赤

私も負けないように頑張らなきゃっクラッカー



そして...またもや、ムダな努力してますパンチ!




禁煙ひらめき電球
一応、5月1日から今のところ続いてるけど汗

また、いつダメになるかわからないから、調子こいた事は言いませんDASH!



7日...
ある人が、サロンにやってきましたキラキラ

それは...こいつ!!




先月、サロンを卒業した
ナオビックリマーク

普通にやって来て、普通に電話に出て...

めっちゃナチュラルだった・・・・

でも、9日から実家の旅館のお仕事が始まるそうであせる

大変だけど頑張れぇ~アップ


そんなこんなで、5月!!

張り切っていきましょっドキドキ