今日は、お店の流れがスローな感じだったから 卒業式の準備で、着物の衿を縫ったり…カポのブログ-7116.gif
 
 
その他は…コサージュ製作カポのブログ-b7ef1e545c1f8c43dd5c2886b724557b79e30001.gif
コサージュ作りに必要な、道具達の紹介カポのブログ-1056.gif
 
カポのブログ-110303_1229~010001.jpg
 
グルーガン
 
これさえあれば、何だってくっつけられちゃうカポのブログ-372741236817945.gif
 
カポのブログ-110303_1230~0100010001.jpg
 
アルミケース
 
この中身はっカポのブログ-ファイル00910002.gif
↓↓↓
カポのブログ-110303_1236~0100010001.jpg
沢山のお花とレースやリボンカポのブログ-ファイル0400.gif
後は、ペンチとかニッパーとかひらめき電球
 
このアルミケースは、カメラマンさんが使ったりしてる 収納Boxカポのブログ-ファイル00910002.gif
 
撮影やショーのトキに使うメイク道具が沢山ありすぎて、スタッフのみんなが 数年前の誕生日にプレゼントしてくれた 大切なBoxカポのブログ-adfldqzg5779110.gif
 
今は二代目のメイクBoxを使ってるけど、大切な物だから お花達を入れてつかってるんだぁ~カポのブログ-1014.gif
 
そして…
 
カポのブログ-110303_1240~0100010001.jpg
ビーズ
 
どこか買い物に行って、かわいいパーツやボタン、ビーズを見つけると つい買っちゃうカポのブログ-1056.gif
 
たまに、ネックレスのパーツがカワイイと全て分解カポのブログ-1121.gif
バラバラにして コサージュにつけたり ピアスを作ってあげたりカポのブログ-NoName_0120.gif
 
そして…完成したコサージュ達がこちらカポのブログ-ファイル0392.gif
↓↓↓
カポのブログ-110303_1243~0100010001.jpg
 
 
毎年、卒業式や成人式はオーダーで髪飾りをつくるんだけど 喜んでもらえるといいなぁ~カポのブログ-353_2_24119316_235_basic.gif
 
卒業式シーズンは、ほぼ徹夜カポのブログ-1035.gif
 
 
でも、みんなの喜ぶ顔が見たいから 頑張るカポのブログ-ファイル00910002.gif
 
明日は第1弾!!
『新潟高校 卒業式カポのブログ-4025.gif
大学生とはちがって 高校生の袴姿は まだ幼い感じがするけど カワイイんだっカポのブログ-b7ef1e545c1f8c43dd5c2886b724557b79e3.gif
 
 
明日は4時起きだから もう少ししたら帰って 早めに休みまぁ~す☆