昨日は、卒展の最終日ビックリマーク



カポのブログ-110219_0930~010001.jpg

卒業した先輩達も県外から、後輩達の作品を見に

来るそうで・・・


サロンにも、何人かの卒業生達が、遊びに来てくれましたドキドキ




カポのブログ-110220_1202~020001.jpg

ひさえちゃん音譜

彼女は、卒業前の数ヶ月間

レセプションのバイトをしてくれていましたビックリマーク

今は、地元の愛媛に帰っちゃたけど、相変わらず

カワイイ奴でしたラブラブ




カポのブログ-110220_1250~010001.jpg

しずかちゃん(左)と、ゆきちゃん(右)ドキドキ

私の大好きな2人!!


しずかちゃんは、広島・・・

ゆきちゃんは、栃尾・・・


2人とも元気そうで、嬉しかったキャハハ


サロンが、ちょうど忙しかったから、ゆっくりして

もらえなかったのが、凄く残念汗


また、新潟に来たら遊びに来てねっWハート



そして・・・しずかチャンから



カポのブログ-110220_1943~010002.jpg

「金子に、負けたくない!!

・・・と渡された、かわいい袋を開けてみたら泣


かわいいボールペンがっキャッ☆


誕生日に金子クン達と飲んだことをブログに載せたあと

しずかちゃんから、「金子ずるい・・・」ってメールをもらって・・・笑



しずかちゃん・・・

ホントにありがとう投げKISS

しずかちゃんの気持ち、凄く嬉しかったです音符

宝物にするからねっラブラブ



毎年3月が近付いてくると、私のお客さん達が

卒業して、県外の地元に帰ってしまうから、凄く

複雑な気持ちになっちゃう・・・


「卒業 おめでとうビックリマーク社会人、頑張れ!!

っていう応援してあげたい気持ちと、


「もう、会えなくなっちゃうね・・・」

っていう寂しい気持ち・・・



去年のしずかちゃんや、ゆきちゃんのときが

一番、辛かったかなぁ~ううっ...



でも、こうやって何かあったときに

顔をみせてくれて・・・

ホントに嬉しいし、いつまでも、

みんなが帰ってこれる場所でありたい・・・

って思うひらめき電球



みんなが、大人に成長していくのに、

私も負けないように、頑張らなきゃ上げ上げ



しずかちゃん・ゆきちゃん・ひさえ!!

元気そうな顔を見せてくれて、アリガトキラキラ

最近、イロイロ考えてて、若干・・・なえてたけど、

みんなのおかげで、頑張れそうです音譜

また、遊びにきてねっ好



いつでも、バックステージはみんなを待ってるからねっドキドキ

とくに、ワタシはっきらきら!!