お医者さん…
 
終わりましたカポのブログ-15006.gif
 
 
 
 
めっちゃ痛かったしカポのブログ-1075.gif
今も痛いカポのブログ-get0020.gif
 
-190℃の液体窒素で、凍らせて溶かす…
 
これを3回繰り返すカポのブログ-1121.gif
 
 
 
『優しくやってあげるから、痛かったら言いなよカポのブログ-0030.gif』って先生が言ってくれたから 安心してたのにあせる
 
『痛いですカポのブログ-0005.gif』って言ってみたら
 
『わかったひらめき電球あと2回我慢してカポのブログ-1101.gif
 
 
 
お医者さん…お決まりの『優しくしときながらの~谷底に突き落とすカポのブログ-1101.gif
 
そう言われたら、『我慢しますカポのブログ-0006.gif』って言うしかないしねあせるあせる
 
 
 
ワタシ…大人だから、我慢できるしカポのブログ-0033.gif
 
痛さのあまりに 先生がいろいろと説明してくれたけど なに1つ覚えてませんが…
 
『今日は、火傷したみたいに痛みが出ますカポのブログ-1101.gifちょうど お休みだから今日は、あんまり手を使わずにオトナシクしててくださいねっひらめき電球』って言ってたあせる
 
 
両手合わせて、10コくらいやったから、バンソウコウだらけあせる
こんだけ痛けりゃ オトナシクしてるしかないよカポのブログ-0006.gif
 
そして、ついでにニキビのお薬も処方してもらったしカポのブログ-ファイル0410.gif
 
 
美肌めざすぜぇ~カポのブログ-ファイル0404.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
…って思ってたらDASH!
お母さんからの電話がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
『今日ねぇ~のっぺ作ってあげたから、早めにお祖母ちゃん家おいでカポのブログ-0029.gifおいしくできたからさぁ』
 
 
やっぱり母ってのは癒しだねぇ~カポのブログ-0002.gif
 
痛くてなえてる娘に Bestなタイミングで電話してくるあたりカポのブログ-ファイル0401.gif
 
『お母さ~んカポのブログ-0006.gif今、お医者さんでイボ焼いてね…カポのブログ-0028.gif』(私)
 
『あらぁ~あせるそう…わかった!!大変だねぇ…』(母)
 
『そうなのカポのブログ-0006.gif』(私)
 
『ユカひらめき電球お祖母ちゃん家に来るとき、ハサミ持ってきて、そのちゃん(叔母さん)の髪切ってあげてカポのブログ-7010.gifよろしくねっドキドキわかった!?のっぺ、あるからねっ音符
 
 
 
…鬼ぃぃぃぃぃカポのブログ-0135.gif
痛いって言ってるじゃんカポのブログ-get0020.gif
 
 
そのちゃんはスキだけど お母さんなんて嫌いだぁ~カポのブログ-26_30_10_13007660.gif
 
 
のっぺなんて食べたくないしカポのブログ-0031.gif (ホントは、お正月からめっちゃ食べたかったあせる)
 
お母さんのバカァ~あせるあせるあせる
 
 
 
 
 
 
…っつうことで、カットしに行ってきますカポのブログ-dcp8065.gif