今日は、定休日カポのブログ-1101.gif
 
 
 
 
すっごく天気が良くて、気持ちがイィ~カポのブログ-13__MTVfX0d5UkNJWGtoZWlWUElUd2xTQ0Y1SVhv.gif
 
 
 
 
 
今日も、ウチのスタッフ達はみんなで ボードに行っちゃいましたカポのブログ-ファイル0390.gif
 
ワタシはっひらめき電球
お誘いを丁重にお断りしてカポのブログ-0011.gif
 
 
 
皮膚科に来ていますカポのブログ-1121.gif
凄く混んでて、2時間待ちカポのブログ-0006.gif
 
 
けど…今日を逃したらまた いつ来れるかカポのブログ-1071.gif
 
 
 
なんか…いつの頃からか手にイボ?タコ?的なのができてDASH!
どんどん大きくなってカポのブログ-1071.gif
 
痛くも痒くもないんだけど 恥ずかしいから取りにきたのカポのブログ-1077.gif
 
 
 
しかも…ウチのボスの子供に
『テンテン、これ何カポのブログ-2005333.gif』ってなでなでされながら 聞かれたことがあってあせる
 
何て言っていいかわからずあせる
 
『これはぁ…カポのブログ-1076.gifテンテンのオッパイだよカポのブログ-67910e7ab23d46ce40b604db565a9987906f.gif』って言っちゃったら、未だに、信じてるしカポのブログ-0026.gif
『テンテンのオッパイ ちっちゃいねぇ~カポのブログ-0000.gif』って言われるカポのブログ-0028.gif
 
オッパイが小さいのは、本物も、にせ物もあながち 間違いではないけど…カポのブログ-ファイル0055.gif
 
 
テンテンは、ニセモノのオッパイ 取ってくるよぉ~カポのブログ-1121.gif
 
 
 
 
っつうコトで皮膚科にいるわけあせる
 
ドライアイスで焼くらしいけど、怖いなぁカポのブログ-0006.gif
痛いんかなぁ~カポのブログ-0005.gif
 
 
 
痛いのヤダなぁ~カポのブログ-11067.gif
痛いのキライなんに…
あぁ~怖いよぉカポのブログ-0028.gif
 
って…腕に妖精 飛んでる私が言うのもおかしいかカポのブログ-0027.gif
 
呼ばれるまで 音楽きいてよカポのブログ-1056.gif