今日は、お泊まりぃ~カポのブログ-1058.gif
 
っつたって、職場にっカポのブログ-ファイル0150.gif
 
 
最近は週末はだいたい お泊まりあせる
一番のお泊まりピークは9月だったかなカポのブログ-1094.gif
 
 
何で私が お店にお泊まりするかって…
早朝仕事の為カポのブログ-1101.gif
早いときは朝の4時頃からセットメイクとか…
私の一番好きな仕事はセットメイクカポのブログ-5007.gif
なので頼まれれば、朝だろうが定休日だろうが承りますよカポのブログ-1121.gif
 
 
だけど…新潟ってけっこう 天気が悪いんだよねぇ~カポのブログ-1067.gif
 
車に乗れない私は、早朝に雨が降ると困っちゃうカポのブログ-0006.gif
 
故に…泊まっちゃえ~カポのブログ-0002.gif
 
これが結論カポのブログ-1101.gif
 
そして、新潟は9月が意外に結婚式のラッシュなんですカポのブログ-1014.gif
なので毎週土曜日&日曜日に お呼ばれセットがガッツリ入ってて 一回シャワーしに帰って ボスが帰った頃にお店に来るカポのブログ-26_30_10_13007666.gif
 
これの繰り返しだったんだぁ~
 
何でボスが帰った後に来るかって…カポのブログ-1067.gif
泊まってるのがバレたら 怒られるからカポのブログ-26_30_10_13007660.gif
 
なんか…変なところで心配性なんだよねカポのブログ-8066.gif
「女が一人で泊まって、万が一何かあったらどうするカポのブログ-1062.gif誰かヤローも泊まれカポのブログ-1101.gif」って言うでしょぉ~
 
雨が降ると来れないからって言えば「誰か迎えに行かせるカポのブログ-1101.gif」って…イヤイヤカポのブログ-1067.gif女王様じゃあるまいしカポのブログ-0026.gif
 
この調子でカポのブログ-8066.gifお父さんかっカポのブログ-26_30_10_13006989.gif
誰も襲いやしないし、お客様が来る1時間半前には準備やら自分のしたくやらでお店に来たいから 誰か迎えに来たところで その子がかわいそうダベカポのブログ-26_30_10_13007660.gif
 
だから…ナイショッカポのブログ-get0018.gif
 
 
だけど…今日は、明日が定休日なのに何で泊まってるかってカポのブログ-1067.gif
 
MenuBookを作ってるからでぇ~すカポのブログ-18__NzQzMTExMjY3MzcwMDI0.gif
 
 
カラーリストが新しいMenu作りをして それをお客様に分かりやすく提案するのに作ることにしたんだけど…
 
ウチのカラーリストくん…
めっちゃ字が…お粗末カポのブログ-ファイル0117.gif
 
そして…コラージュのセンスがカポのブログ-1067.gif
 
 
悲しくなるカポのブログ-0006.gif
 
私は、スキだからいいけどカポのブログ-1048.gif
 
 
 
ただカポのブログ-1101.gifカポのブログ-1101.gif
「内容はこんな感じで、後は任せますカポのブログ-1121.gif
 
 
「了解カポのブログ-1101.gif今日中に仕上げるぜぃカポのブログ-1048.gif
 
 
「じゃぁ~お疲れ様ですカポのブログ-18__NzQzMTExMjY3MzcwMDI0.gif
 
 
 
 
…って「帰るのかよぉ~カポのブログ-0006.gifしかも…丸投げカポのブログ-1062.gif
 
 
この調子なので、お泊まりですカポのブログ-26_30_10_13006989.gif
 
今日中に仕上げるって言ったら 絶対にやらなきゃ気がすまないカポのブログ-1101.gif
 
っつうか…火曜日にボスに提出だから 今日中にやんないとカポのブログ-ファイル0117.gif
 
 
ハァ~
 
 
よぉ~しカポのブログ-1101.gif
ひとりぼっちだって 余裕だぜカポのブログ-1121.gif
 
明日ギャフンと言わせてやるカポのブログ-get0018.gif