あーめあーめ
今日は天気がわりぃのう。
明日晴れるかな?
晴れてほしい。
大っ好きな人とお出かけ
みんなにも忘れられない人はいるでしょうか?
こんなにも好きになったのはあの人だけでこれからもきっとずっと好きなんだと思う。
まあ数年前に別れた元彼なんやけどね。
なんだかなー
あたしの人生に多大な影響をもたらした!
そんな意味で運命の人
そして今のとこ最大級ヘビー級の恋をした相手!
別れてからも普通に他の人と恋をしたけれど
やっぱり気持ちは変わらないね
本当にあの人がいればそれだけでいいって心の底から思う。
おしゃれしなくても友達いなくても周りからどう思われるなんて関係なくなっちゃう。彼の芯のオーラに惹き付けられるんだ
そんな人と出会えてよかったなー
欲を言わなければそこで生きててくれればそれでいい感じ。
そんな彼とお出かけだから…晴れますよーに!
**Kaede**
明日晴れるかな?
晴れてほしい。
大っ好きな人とお出かけ

みんなにも忘れられない人はいるでしょうか?
こんなにも好きになったのはあの人だけでこれからもきっとずっと好きなんだと思う。
まあ数年前に別れた元彼なんやけどね。
なんだかなー
あたしの人生に多大な影響をもたらした!
そんな意味で運命の人
そして今のとこ最大級ヘビー級の恋をした相手!
別れてからも普通に他の人と恋をしたけれど
やっぱり気持ちは変わらないね
本当にあの人がいればそれだけでいいって心の底から思う。
おしゃれしなくても友達いなくても周りからどう思われるなんて関係なくなっちゃう。彼の芯のオーラに惹き付けられるんだ
そんな人と出会えてよかったなー
欲を言わなければそこで生きててくれればそれでいい感じ。
そんな彼とお出かけだから…晴れますよーに!
**Kaede**
この頃
また電車を逃したorz
今日は祝日かーい!!
遅刻しないからいいけど今日もダッシュで会社に向かいます。
最近寒くなってきたね。
風邪引かないよに。
この夏に遠恋してた彼氏と別れてから特に一人を楽しんでいましたがだんだん人肌も恋しくなってきたなぁ
そんな季節か。
クリスマスとかそんなイベントに興味はないんだけど彼氏いてもいいな~ってちょっと思う。
仕事も落ち着いてきたし。
おーし!少しずつ動き始めるか(^∀^)
この前行った占いのおっちゃんを信じて!
*Kaede*
今日は祝日かーい!!
遅刻しないからいいけど今日もダッシュで会社に向かいます。
最近寒くなってきたね。
風邪引かないよに。
この夏に遠恋してた彼氏と別れてから特に一人を楽しんでいましたがだんだん人肌も恋しくなってきたなぁ
そんな季節か。
クリスマスとかそんなイベントに興味はないんだけど彼氏いてもいいな~ってちょっと思う。
仕事も落ち着いてきたし。
おーし!少しずつ動き始めるか(^∀^)
この前行った占いのおっちゃんを信じて!
*Kaede*



