12/14日(土)・15日(日)セミナー参加者の皆さん | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

School Life is Beautiful
Saturday Participants!


School Life is Beautiful
Sunday Participants!



ー感想よりー

・ここまで英語Onlyの体験は初めてです。英語のみでも劇ができたのは驚きです。これを続ければ英語がものおじせずにしゃべれるのだなと感じました。


・最後までついてゆけるのか不安でしたが、何とかここまで来て安心しています。
ドラマも割とグダグダではありましたが先生たちの助けで形になってよかったです。高校時代に戻ったかのように楽しかったです。


・今までにないとても楽しいプログラムでした。全て英語でという制約も良いです。またドラマはとても楽しかったです。


・English onlyの環境がすごくいいと思った。参加者のモチベーションが高くよい機会だった。
アウトプットする環境(今回はドラマ)が面白かった。


・長時間英語Onlyなので続けられないと思いましたが楽しいプログラムで時間が早く感じました。自分の発音がチェックしてもらえたり、短いスピーチが出来るようになったり満足です。


・事前にブログをみて、今日の朝は逃げ出そうと思いましたが、今日のプログラムを終えて参加して良かったと思いました。ゲーム、ドラマを通して英語で打ち解けることができました。


・最初私はかなり緊張して不安でしたがとても楽しくすごせました。また時間が経つのが早かったです。


・楽しく英語漬けの時間を過ごせた!


・始まってすぐにドラマを作ると聞いて不安になりましたが、先生方の手伝いもあって何とか作る事ができました。英語だけで一日中過ごしたのもとても新鮮でした。


ご参加ありがとうございました。
引き続き英語学習頑張って下さいね音譜



次回のセミナーは12月22日(土)!年内最後のセミナーになります。

年初めのセミナーは1月5日(土)です。

http://www.kaplan.ac.jp/special/1day.html


年末年始、お時間のある方は是非ご参加下さいね!



Hiroko