10月20日(土)&21日(日)セミナー参加者のみなさんです | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

Saturday participants!
School Life is Beautiful


Sunday participants!
School Life is Beautiful


・ALLはシャドウイングをよりより発音に直していただけて、英語が体の中にきざまれていくようでとても楽しかったです。英語にはVOICEがとても重要だと分かりました。自己紹介は自分の一番苦手なことで人の目を見て話すことがとても恥ずかしくて仕方なかったけれど、まずは相手の目をみてにっこり笑うこと、決して上や下をキョロキョロ見ないことで相手も話をきいてくれるんだなと分かりました。

・従来は文章を書いて覚えることが多かったのですが、繰り返し話すことで考える時間が少しずつですが減ってきた気がしました。

・英語学習についてブレイクスルーを求めて参加しました。確かにブレイクスルーしました!今までに無い経験ばかりでした。日本語を朝から使わない日などありません。ドラマを作った事をありません。相当キツかったですが、いい経験となりました。

・はじめての英語学習方法で感動しました。今でのデスク形式ではなく、英会話を楽しく学ぶことが出来ました。もっと早く出会いたかったです。

勉強をしているという感じはなく、楽しく学ぶことができました。
今まで経験したことのない学び方でとても新鮮でした。

・日本語を使わずに乗り越えることができたので希望が持てました。


Thank you very much!


カプラン表参道校