6月23日(土)&24日(日)の参加者のみなさんです。 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

School Life is Beautiful
Saturday participants!


School Life is Beautiful
Sunday participants!


参加されたみなさんの声を一部ご紹介ひらめき電球

旗とても緊張してしまい、あっという間に時間が過ぎてしまいました。スピーチのコツはとても勉強になりました。

旗来るまではプレッシャーがあり、来づらかったのですが、あまり話せない自分の英語でも気軽に話しやすく、とても楽しいと思いました。

旗とても楽しく学ばせて頂きました。英語力のなさを実感しました。


旗楽しかった。一日英語を使い続けるのはよい訓練になった。何かを訓練していけばよいか明確になった。

旗想像以上に素晴らしいカリキュラムで驚きです。実戦的過ぎてGood!!!


旗話す機会と考える機会が沢山あるプログラムだと思う。会話力を高める部分として良いプログラム。


旗今までどこのスクールでも受けたことのない内容で、衝撃を受けました。英語力を伸ばすにあたって何かが欠けているのか少しですが分かったような気がします。


旗楽しく学ばせてもらっています。最初のALLはとても良いActivityでした。Drama Makingも今まで知らなかった人たちと協力してひとつのものを作る楽しさを味わいました。石渡先生のレクチャーは気づきがいっぱいあって大変参考になりました。

旗発音チェックなど、とても勉強になりました。Self-introductionでは今まで気づかなかった事が沢山あったことに気付かされました。自己紹介だけでも奥が深い!


旗貴重な経験(長時間英語のみ、日本語禁止)でした。このような英語学習法は初めてでした。


旗体は疲れを多少感じますが、心は充実感があり、楽しいです。心地良い疲れです。

旗英語を自ら発する時間が多く、ほかの英会話学校にはない魅力を感じました。特に、イントネーションやプレゼンテーションの時に気を付けることなども教えて頂き、単に読みあげるだけでなく、人に伝える、伝わる英語は何か分かった様な気がします。




7月のセミナー日程は

一般向け7/1(日)7(土)14(土)21(土)28(土)
初心者向け7/8(日)16(祝・月)・22(日)29(日)

です!ご参加お待ちしております☆