I'M SO PROUD OF THEM ! ! ! | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

 

 
こんにちは。ミチです。

今日もいい天気ですね。晴れ 花粉も全開ですね。叫び

今日は一点、私の生徒さんたちを自慢させてください!チョキ


カプランの銀河系軍団月曜ドラマクラス の皆さんです。

School Life is Beautiful-mini_120319_2119.jpg今週月曜のクラス風景

先週のクラスで、作成中のドラマ『笑点』のクラス内披露に初挑戦。
落語ドラマチームと大喜利チーム共に披露しあったのです。

この日の授業では、その内容の反省会&フィードバック交換会となりました。
ビデオも撮っていたのでもちろん映像チェック込みです。サーチ

School Life is Beautiful-mini_120319_2118.jpg意見交換中のみんな

いい意見ばかりが議論の中から出てきて感心しました。

教室の隅でヒッソリと耳を傾けていた私はどの意見にも大賛成で、この日私が特にフィードバックを与える必要がないくらいの充実したディスカッションでした。合格

でも今回私が自慢したいことはこれではなくて。。。にひひ

自慢したいのはこれ!
School Life is Beautiful-mini_120322_1439.jpg
そう。おなじみ、ALLのプログレス表。

, , , AND IF YOU LOOK CLOSELY , , , , , , 目

じゃん!
School Life is Beautiful-SN3S0006.jpg
すでに全面、真っ赤っかでしょ!?

そう。
既にほぼ全員、ノルマ達成しているんです!非常に優秀!すごーい!

発表会一ヶ月以上前にこれだけの人数がノルマ達成してるなんて、私が生徒だったときにはありえなーい。私の生徒時代よりみんなうんと優秀。あせる

英語力がある人もない人も、切磋琢磨してやっているチーム力の証だと思います。I AM SOOOO PROUD OF THEM!!!!!

これでみんな、ドラマのリハ練習に集中できるね。残り五週間のみんなの頑張りが楽しみです。メラメラ








michi