ミニプレゼン参加条件: ALLノルマ | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!




ミニプレゼンが迫ってきましたね。

ALLのノルマ、皆さんクリアしましたか?

ほとんどの皆さんは10signatures必要ですよね。

$School Life is Beautiful-mini_120118_1418.jpg

途中(12月期)から入学された方は5signaturesですね。

自分のノルマが分からない場合は担任アドバイザーに確認してくださいね。

期限はミニプレ直前までです。
つまりミニプレ当日の土曜日、最後のALLのコマまでに達成してくださいね。

達成しないと、ミニプレ本番の舞台には立てませんので注意。爆弾

今週土曜日ALLの最後のコマって、、、

14時スタートのALL。私のコマだ。。。汗 凄く混むことになるのかしら。。。叫び







木曜担当:michi