号外『速報』エディ先生帰国! | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

今日は号外としてエディ先生帰国にともなう12月期クラス増設のお知らせです。


エディ先生に当初の予定よりも早くクラスを教えてもらえることになりました。既に昨日より働き始めています。


$School Life is Beautiful


写真の中の黄色い枠のクラスがたくさん追加されました。

詳細はカプランホームページの「受講生用ページ」PDFでご覧いただけます。




12月期のチケットがまだ残っている人とかもいらっしゃるでしょう。

せっかくのチャンスですから、是非、ご参加下さい。

1月期からの履修の参考にもなると思います。

エディと一緒にお待ちしています。


カト(Kato)