Reiji登場 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

元Sunday dramaのReijiです。これ、クリスマスキャロルの時の写真???

彼は2011 DISTRICT 76 FALL Conference コンテスト委員長をしていました。
石渡先生も講演をしました。

27日の第5回 Ustream 放送でも、その様子を話しています。
ぜひご覧ください。


Michi&Hidemiのシネマイングリッシュは
前回に引き続き、When Harry met Sally...(邦題:恋人たちの予感)のワンシーンです。

後で観てみると、私の日本語バージョンが間違っているし、
役作りがまったくない!!!笑

かなり緊張してますね、間違えないようにやろうとすると
間違ってしまう。

いや~リハーサルをしたものをやるのは、本当に緊張します。
今となっては。

Michi先生は、うまいですね~
普段まったくしゃべらない人なんですよ、彼は。


大変おもしろい脚本なので、これからも続けて紹介しますので
お楽しみに。

次回はクリスマスシーズンになるので
関連した場面をやる予定で~す!





Hidemi Nishiuchi