11月20日(日)初心者セミナー報告 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

この日の参加者は7名!

プレゼン発表直後の皆さん。
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

2グループに分かれてドラマプレゼンを発表。
それぞれ、『ダイハード5』『ディズニー俳優の舞台裏』を発表しました。

オリジナリティー満載のとっても元気なパフォーマンスでした。

今日初めて出会ったメンバー同士なのに昼間からすでに仲がよくて、笑いが絶えないグループワークだったのが印象的でした。

AUDACITY OF HOPE!ブタ




木曜配信: michi