11月6日フェスティバルまで後5日! | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

どうも会津です。

11月6日のフェスティバルまで、後5日をきりました!!

私が担当する、火曜日プレゼンテーショングループ、金曜日ドラマプレゼンテーショングループも、残り少ない時間の中、グループ全員が一致団結して準備作業に取り組んでます。

先ず、火曜日プレゼンテーション。3週間ほど前にようやくスクリプトが完成し、現在、プレゼンテーションの練習をしているところです。

メンバーの中には、自分で事業をされている方もいて、一ヶ月ぶりに参加する方もいました。

というわけで、昨日初めてメンバー全員でプレゼンの練習をすることが出来ました。

練習不足の感が若干ありますが、メンバーは本番前日まで毎日カプランに来て練習するとのことです。

人生経験豊富で、人間的に魅力のあるメンバーが集まっているチームですので、本番までに何とか間に合わせてくれると信じています!

そして、金曜日ドラマプレゼンテーションチーム。金曜日チームも、スクリプトが完成したのが約3週間前。

メンバーも危機感を感じたのか、2週間ほど前から、週3日はカプランに来て自主的に練習しています。

ドラマ自体は、少しずつ、少しずつ良くなっているようです。

地味ですが、コツコツ頑張るメンバーが多い金曜日ドラマグループ。こちらも本番には素晴らしいドラマプレゼンテーションを見せてくれると信じています。

両チームがフェスティバルでベストを尽くせるようメンバーとともに頑張りたいと思いますグー

それではまた来週。

PS:また写真を撮るのを忘れてしまいました。自分のPCのスクリーンに「写真忘れるべからず!」と書いていたのに・・・あせる