6月4(土)の参加者のみなさんです。 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
この日の制作されたドラマのタイトルは

"LOVE or MONEY?"

みなさん、ホットヨガ・ベリーダンス・ポールダンスとダンスでの共通点があり
「さすがステージの上で生き生きとしていらっしゃったキラキラ」とHidemi先生。


感想はラブレター
「体を使って言葉を覚えるのが面白かったです。様々な形で言葉と同様に使い方を学ぶのが楽しく、長い時間をそれほど長いと感じませんでした。ただドラマは難しかった(笑)キラキラ
「I had a lot of fun!言葉に出して表現を加えて英語を話すと覚えやすいしいいと思いましたキラキラ
「現在の私に必要なPractice,"out put"の時間が多くて良かったです。継続すれば必ず力になると確信しましたキラキラ

コメントありがとうございました!


6月は、初心者向けセミナー:12日(日)・19日(日)・26日(日)
通常(中~上級)向けセミナー:18日(土)に開催されます!

リピーターの方も大歓迎ですよ音譜