那須セミナー | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ 
前回、5月17、18、19日と、那須の二期倶楽部で1日セミナーを

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
スタッフの方々に行いましたニコニコ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
ドライバーの方も参加しました。


写真は、私が帰るとき、送迎バスに乗り込む寸前に撮ったものです。

それぞれ、みなさんとカプランの1日セミナーと同じように
ドラマを英語で作って発表しました。
そのお陰で、こんなに仲良くなってしまいました!
最後まで、大きく手を振って見送っていただきました。

そして今日もこれからミチ先生と那須へ向かいます。
2回目は、どんな進歩があるのか、大変楽しみです。

では、行ってきま~す得意げ

Hidemi