IVY English Sunday Class | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

I V Y !!
いつも愉快な生徒さんです。
「英文法完全マスター」が教科書だとは思えませんね。。。

余談ですが、写真センターのHirokiさんは、
「サザンのドラマーの人に似ているんだよ~」とサザン熱烈ファンのMichi先生が
言うので、それを思い出して本人に伝えると、なんと、大学を卒業して就活を
していた頃、サザンの事務所(or 関連のところ?記憶が曖昧ですみません。にも応募し)そこの人が「君、似ているね~」と、言われたお墨付きだとか。

もうひとつ余談ですが、向かって右のTsuyoshiさんの着ているTシャツは
「ゴッホですか?」と聞くと、「ゴッホみたいなタッチで描く人の作品です。」
と説明してくれました。これも詳しい名前を
覚えてないのですが、その話から始まって、クラス後、Tsuyoshiさんの楽しい話で
花が咲き、時間はあっと言う間に流れたのでした。

左端は、カプラン1の熱血兄貴Masashiさんなのであえてそれくらいの紹介で。。。