発表会の余韻 | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

本日のカプラン表参道校、先生たちは少し抜け殻状態といったところでしょうか。
Hidemi先生に至ってはミーティング中も放心状態?…なんて笑。
それでも一つのことをやり遂げた後のスッキリいい顔。
先生達も発表会に向かって全力を注いでいたということですよね。



Michi先生もこの通り、とってもいい顔!
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ
昨日は発表会後にやっと食事が喉を通ったみたいで(笑)
「食事が本当に美味しかった!」と言ってました。



既にシーン2ぐらいから泣いてたというMichi先生は
「いや~本当に感動した。みんなリハの時と全然違うんだもんな~。
 感動して泣いたのは久しぶり、忘れられない発表会になった」
と振り返ってましたよ。



先生の机にはまだランプが置いてありました。
素敵な思い出の品ですね王冠1
$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ



磨いたらGenieやってきてくれるかしら?にひひ