3月27日(日)セミナー | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

オリジナル「シンデレラ」とオリジナル「かぐや姫」をふたつのグループで発表。

みなさん元気いっぱいで、大変盛り上がりました。

写真真ん中、赤いセーターの方はシンガーで、ステージ慣れしていましたね~
写真左端メガネの男性ミチ先生曰く
「練習の時には、まったくあんなじゃなかったのに、本番でいきなりプロに豹変するんだから。。。
 嗚呼 女性って。。。。」
1番左上の女性とそのすぐ下の女の子は、親子で参加。親子で入会も決められました!!
カプラン発表会まであと2週間ちょっとですが、アラジンのドラマグループにそろって今からjoin音譜

あとは、とっても元気いっぱいだと思ったら、元幼稚園の先生がいたり!
グループ分けで、男性がたったひとりで全部女性に囲まれたのは、石渡先生の下の男性。
Heavenでしたか?Hellでしたか?と訪ねると、Heavenでした、とひと呼吸おいてから
お答えになっていたのは、なぜでしょうか(笑)
女性はパワフルですからね~メラメラ



26日(土)セミナー模様はまた追ってお伝えします音譜


みなさんご参加ありがとうございました(≡^∇^≡)

See you soon音譜