先週土曜日MISの1コマ | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!


$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

石渡先生の熱血指導風景メラメラ



ある夜の誠のつぶやき虹
「なんかさみしいな~、生徒がさ、学校に居残ってないじゃない?
 さみしいわけ、クラスがある時にしか来ない、ってのは。
 僕としては、いつもその辺の廊下とか、そこらじゅう、
 もう床に座ってたっていいわけだからさ、
 生徒が勝手に集まって、ワイワイしててほしいわけ。

 クラスが終わったら、さ~って帰っていっちゃうんじゃなくて。
 さみしいわけ、学校が。がら~んとしてて。」虹



石渡誠スペシャルMISのクラスは、いつも出席者で溢れているのですが、
クラスの外も生徒さんで溢れていてほしい、
そう願っているつぶやきでした流れ星流れ星


このところ、なにやら生徒さんが発表会に向けて集まっているようですよ女の子男の子女の子男の子