なんの本かな? | School Life is Beautiful

School Life is Beautiful

カプラン表参道校ライフがすべてわかる、カプラン講師と生徒さんとスタッフによる記録です。
祝!2011年3月1日スタート!ブログは毎日更新されます!

$カプランジャパン表参道校の様子が1番わかるブログ

Sandy先生を激写カメラちょっと前ですが。。。(後ろの扇風機でわかる様に)
偶然にも、シャツとベストの色合いと本の色合いが似ているような。。。

人気漫画、「ダーリンは外国人」のダーリンを、もっと若く、もっとハンサムにした感じが
Sandyであります。(編集部)

Sandyは英語で俳句を書いていたりもするし、
趣味の写真の腕のうまさったら、写真集が出せるくらい。
Murakami Harukiの小説もたくさん読んでいるし、
日本語もとても上手だし、
多才なSandyです。


それでは、土曜日からまた
元気な顔で、みなさんにお会いできる事を、楽しみにしていま~す(^O^)/


お知らせ
今週末土日の1DAYセミナーは開催がとりやめになりました。
通常クラスに関しましては、カプランHPで随時ご確認をお願いします。