ファッションリクエスト
ありがとうございます![]()
*
今回は運動会コーデのリクエストをいただきました!!
去年姪っ子の運動会に行って驚いたのは、私が子供の時の運動会とママさんたちの格好が全然違うこと。
本当におしゃれですよね。
年齢ではなく、単純におしゃれを楽しまれている方が多くて自分の姉にすごいな~と連呼してました笑
*
なので、単純にカジュアルコーデではなく、トレンドもしっかり組み込んださわやかな秋コーデにしました。
*
まず一つ目のコーデ⸜₍*̤̥͚₎⸝
今季トレンドのコーデュロイのサロペットコーデ。
子供ぽくなりがちなサロペットもコーデュロイの落ち着いた色味のネイビーとシャツを合わせることでグッと大人コーデに。
腰にはボーダーカーデを巻いて少し寒い時には肩からかけると◎。
おしゃれだけど、しっかり動けるコーデにしました( ˇᴗˇ)
9月10月でも日焼けはするのでキャップやハットは必須になりそう!!!
コーデュロイのサロペットはキャメルもすごい可愛くてキャメルならチェックシャツ合わせてもすごい可愛いですよ~
*
少しでもご参考になると嬉しいです(*^_^*)
*
コーデリクエスト引き続き
インスタだけではなく、ブログからも
お待ちしております![]()

インスタグラム kao_fashion
