☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗










いやぁ、なんでしょう…

毎日が早すぎる❗️
😅


日々いろいろな事が起こり、
充実しています❗️
😇




記録に残しておきたい事が山積み…
(笑)







前回、初めての和ナマズゲットの
お話をしましたが…

まぁ当然のように翌日の夕方も
行ったわけですよ…



前日にナマズは釣れているので、
この日は当然、バス狙い❗️
😤



気合を入れて
フィールドイン‼️
🚗💨





と、ほぼ同時に…

若い男の子がチャリンコでやって来た…
👀


スラっとした美形男子❣️
🤨


なんだ❓あの子は⁉️



異彩を放つその容姿とは裏腹に、
コッチをチラチラと見ている…



あ〜さては…
霞水系にもよく居る…
”他の釣り人を嫌う子”だな❓
🤨




よ〜し❗️
いつも通りカピ山オジサンが
グイッグイ行ってやろうか⁉️
( ̄ー ̄)ニヤッ





いそいそと
カピチャリをセッティングして
近づいて行くと…


ペコッとお辞儀された…❗️
❓😳❓





”こんにちは〜”と言ってみると…

✨こんちは!✨っと‼️
✨😍✨



”どうですか〜?”
”ここ、バス釣れますか〜?”なんて
探りを入れると…


✨はいっ!
今年は結構当たり年みたいで
ゴジャップとか
お父さんとかも釣れたみたいで、
何本か出てるみたいです!…✨

なんて、歯切れ良くハキハキと‼️
🤨



どう見ても体育会系の話し方…
しかも
それなりのレベルでやってそうな…
🧐



”何かスポーツとかやってるの?”…


✨ハイ!サッカーやってます!!✨
だと…



”もしかして、結構なレベルでやってる?
と聞くと…

”あ〜ハイ!一応東北代表です”とか…
😱💦





やっぱりね〜…


高いレベルでスポーツやってる子は、
態度が違うんです…





以前もお話しましたが…
自慢でもありませんが…
😏




ウチの息子たち…
とある競技を”全国を狙うレベル”で
やって来まして…
(次男はまだ本気でやってます!)



当然周りにも
そんな子ばかりがいまして…


やっぱりね…
態度が違うんです‼️
😜



そうでもない子は、そうでもない感じ…
親もそう❗️


しっかりした子には、
”しっかりした親”が居るのです‼️
😉




まぁ、今回お会い出来た
15歳中3で178㎝‼️の
少年の親御さんが
どんな方かは分かりませんが…

恐らくは、
とてもしっかりされている事でしょう…






もしかしたらこの子…
未来の”超有名選手”かもしれないので、


軟派な私…
握手の画像、残しておきました❣️




💧いかん❗️💧


カピ山オジサン…


変顔忘れてる‼️

(笑)






まぁお互い、釣りに来ているので、

挨拶もほどほどに、釣り開始❗️

🎣










近場で始めた僕の横を…



ちょっと先の方行きます!

なんて、



爽やかに通り過ぎる少年…




オイ❗️
爽やかにも
ホドがあんだろ‼️




でも、
自分の息子でもおかしくない年齢…

可愛かったなぁ…


カピ山オジサン、
キュンキュンしちゃったゾイ…
💕💕










そういえば…


”モテるだろ?”って聞いたら…

あ〜ハイ、ちょっと✨なんて
はにかんでやがって…


”なめんな!コンニャロ〜!”…
とか、”昭和全開”のツッコミ
入れちゃいましたよ❗️
(笑)








彼からいい情報を得た僕…


ドライブビーバーを、

前日ナマズが釣れた
パール系のフィッシュ系から
モエビカラーに変えて…







必死にアシ撃ちしましたが…

”な〜んも”
で、終わりました❗️
😓










でもね…










”裏切りのイケメンつぶし”
だけは、

しっかりとネ‼️










か❗️可愛すぎる‼️



あ〜❗️
オジサン…

なんて悪い事したんだろ⁉️
💧後悔💧
(笑)




皆さん‼️


純朴な少年の心を
踏みにじるような事をしては
イケマセン‼️
(笑)




”ゲンキくん”を、
応援してあげてね〜‼️
😆














そして昨晩は…








今回の…
”自分探しの旅”で3回目?となる…




北軍の地の管理人…
wakatsuさんとの
おデート❤️







とりあえず…





wakatsuさんの仕事が終わるまで…


部屋でコレ食べながら待機…








車で迎えに来てもらい…

🚙💨




仙台駅周辺に

”二郎系ラーメン”を

複数店舗展開している


”ラーメン・ビリー”…





まずは、ラーメンから…

(笑)





そういえば久しぶりの

二郎系ラーメン❗️





モチモチ太麺に、

しょっぱ目のスープ❗️


事情により”脂増し”出来なかったのが

ちと心残りではありますが…




美味しくいただきました❣️

😋










デートは、ラーメン屋だけじゃ

淋しいモンね❗️






その後は2人で…




思ひ出のあの場所…

💖






ココス❣️へ…





オジサン2人で、



何年振り❓



wakatsuさん、曰く…


”10年以上食べてないんじゃないかなぁ”

なんて…

(笑)





こんなのを注文‼️


と、セットのドリンクバー…





”コーヒーが少ししか出てこない”とか…


ブー垂れるwakatsuオジサン…






お決まりの”記念撮影”の後は…






あ〜だこ〜だと、喋り続け…






ドリンク取りに行った

wakatsuオジサンの残し方‼️




フルーツとプリンは、
交互に食べるモンですから〜‼️


んもぅ〜❗️
”昭和全開”なんだから〜‼️
(爆笑)




とりあえず今回の
”自分探しの旅”では
最後のデートになりそうですが…


wakatsuさん❗️
楽しい時間を、
ありがとうございました‼️



またの”ココスデート”を夢見て…
🤪ガハハ














それでは、また〜

👋😁




平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗