☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗










ちょっとチャレンジしに…

東北地方は仙台NOW…です‼️
😇




お仲間さんの車で
乗せて来てもらいました…
🚙💨💨





茨城県から福島県へ…
常磐自動車道をひた走り…


こんな看板を見ると…
なんか”思う所”がありますね…




この場所で、
過去にどんなドラマがあったのか…
🤔







そんなんして、意外と近い⁉️

(あ!運転してなかったからか?)

(笑)



仙台に到着〜‼️







駅前の大通りも緑に溢れ…


さすがは”杜の都”と評された街ですね…


雰囲気がいいです❗️

👍😜






ちょっと時間があったので、

お仲間さんと仙台名物を食べに…





カウンター席に座ると、

ちょうど目の前で、焼く焼く〜‼️

🧐





はっはは〜‼️

美味ほ〜💕





麦飯❓と一緒に…



な〜るほどザ・ワールド‼️

(懐っ!)








ちょっと駅前を散策…



なんか熊本思い出すような、

アーケード有りの商店街があったり…





んで、予想外に若い人が多い‼️

(笑)




あ、DAISOで必要な物を物色して…




更に歩くと、このゴミの分別⁉️



こんなんで回収してくれるのかい❓


エコじゃないなぁ…

🤨


僕の住む、”千葉県北西部の銀座❓”を

見習いなさい‼️

(笑)









それにしても、気持ちのいい街だ…






ちょっとコンビニに寄ったら…


やっぱりあるんですね…

ご当地モノ❗️



”牛タンおにぎり”なる物もありましたよ❣️

😳💦










前回のブログでお伝えしたとおり…



”北軍の地のデカバスハンター”…

wakatsuさんとココスデートも❗️

💕




タブレットを凝視‼️

(笑)

(どんだけ〜?)

(笑)




(どんな表情よ?)

(笑)





僕が頼んだパスタ…


卵を割ると…


中からとろ〜り❣️


かと思いきや…



















おい❗️ココス‼️

もっとがんばれ‼️

💦😩💦












さっきホテルの部屋で…



カップ麺にお湯を…

🍜






入れてから、気づいた…




ヤヴァいぞ‼️

😱💧
















箸がない…


そして、考える…






一休さんより凄いこと思いついて…



ツユを飲む…







もっと飲む…







そして…







ここから、麺を食う‼️







最後は汁気ないけど…



ちゃんと食えたぞぃ❣️

(慌てたせいで口の中ヤケド気味ですけど…)

(笑)










テレビつけたら、天気予報…





”東部と西部”…⁉️

😳




どこのだよ‼️

💢😤



ずいぶんハショってんな…

(笑)












そうだ❗️




自宅からいつものコーヒーを

持ち込みました…




やっぱり、”ホンモノ”は落ち着くわ〜❗️

😚





私・カピ山…

コーヒーには、ちとうるさいんですよ…






好っきやねん‼️

コーヒー、好っきやねん‼️

だ・か・ら❗️

コーヒーが

好っきやね〜ん‼️‼️



って大声でね…

(そーゆー意味かよ!)

(笑)
















それでは、また〜

👋😁




平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗