☘️おはようございます☘️




カピ山と申します

🤗










近頃、ホントに目が悪くなってね…

😑





さっきも…


テレビの下のビデオデッキの時計見て…


”おお、4時68分ね”…





えっ❓

😳




と、もう一度、よ〜く見たら…


4時58分でした…

😜






やだね〜‼️

(笑)











明るくなって来ましたよ‼️


最近は、陽が延びてきましたね❗️




早起きが苦手な僕にとっちゃ…


”朝マヅメ”を狙うのは

ほぼ無理な季節の到来ですわ…

(笑)











それはそうと…



皆さんは”yo-san”さんをご存知ですか❓

🤨



いや、やっぱり変だから…


いつもどおり…


”yosan”と呼んじゃいます❗️











そうだ❗️余談ですけど…





アメブロなんかの名前で…


”○○さん”っていう名前にしている方を…


コメント欄なんかで

”なんと呼ぼうか❓”…


と、迷っている方…


多いと思うんですよね…

🤔




さすがに、”○○さんさん”ってなるのも

変なので…


僕は”さん”を入れずに…


”○○さん”と呼び捨て❓

しちゃいますけど…

😝







そんなアメブロガーの中に…


上に出て来た…

”yo-san”がいるのです❗️




いや…


”ー”も面倒だから…

”yosan”にしましょう‼️

(笑)









んまぁ、お会いした事は無いのですが…


千葉県の田舎の方にお住まいのようで…


アメブロ書いていらっしゃいますが…


さほど面白い内容でもなく…

(まぁ、失礼ですけどね)

(笑)


日常の流れを、ポロポロと書いている…


そんなお方…

😇







地元では…


”雷魚やナマズを”専門に狙っている…


のように…

(笑)


ブラックバス以外の魚を釣っている方で…

🙄





最近ではそんな自分を

”雷鯰人(ライナマン)”

などと呼び始め…

(いいよね〜!ナイスなセンスでしょ〜?)





やたらと仕事が忙しいクセに…

ステッカー作ったりして…

(笑)




雷魚と鯰の”80㎝オーバー”を釣った人に

プレゼントします…とか❗️



ふざけた事を抜かしやがり始めましてね…

(こりゃ、失礼かな?)

(いや、ギリセーフでしょ?)

(笑)














この前の釣行で…


わたくしカピ山…







やったりましたよ‼️















来た‼️











さんざん暴れたけど…



顔がかわいい❣️













で‼️





サイズが⁉️


















どうよ⁉️

😤



















な〜んて…






じつはね…






🤭プププ


















本当は…





ただの”ヨンパチ”❣️






ウケる〜‼️

😋

(いや、ウケるとこでしょ?)









でもさ…





これが釣れた瞬間に…


こんな”グレートな悪さ”

思いつく僕って…





相当、イケてるよね‼️

(笑)




(閲覧注意!)



雷魚大好き‼️


もうね、身体の模様がきれいなんだ❣️


なんとも言えないんですよね〜

😍









Hey❗️

yosan‼️



あとでメッセージでジューショ送るからね❗️


ステッカー配れてよかったね‼️








”ハチマルないからダメだよ”…


とか…






無しでしょ⁉️

😳

(笑)















それでは、また〜

👋😁




平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗