☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗





いやぁ、助かりました…


今朝はね…


ブログのネタが
なかったんですよ❗️
😑


いやぁ、助かりました…




ホズさんのブログ…

リブログするだけ
ですからね❗️


いやぁ、ラクチンだわぁ…
(笑)






いやいや、
そんなことより…


兼ねてから
噂が絶えなかった…

✨✨
アユクローン
バトル
✨✨





これがね…

大変なことに
なって来ましたよ‼️


まずはコレを
ご覧下さいませませ❗️

ダウンダウンダウン


ホズ・エロ院長の
ブログです❗️
⬆︎
(あれ!”エロ”が消えない!
アメブロさ〜ん!
”エロ”が消えないんですけど〜!)
(笑)




緊急事態宣言の
延長を受けて…

予定より
1ヶ月遅れという事で…

朝晩は
寒いぐらいになりまして…


表層のアユクローンなんて
釣れるのか⁉️

となって来ましたが…


こんな時期に入っても…
釣る人は
釣って来ますからね❗️
🤔




しかも今回はなんと…

ウェイインした
参加者全員に…


霞デザインさんの
カノアツBOSSさんから…


サバカラーのアユクローン⁉️
いや、
イワシカラー⁉️


いや…

”オリジナルカラーの
アユクローン”が…

もれなくプレゼントされる
そうなんです‼️
🙌😇🙌




日に日に
フィールドコンディションは
厳しくなる季節ですから…

月の前半には…
なんとか1本
揚げておきたい
ところですね❗️




今回は…

前回の
”踊る接骨院・バトル”
経験を生かして…

ルールが少し
厳しくなっている…

と言うよりは…

”しっかりした”ようなので…

よ〜く確認して
参加する必要が
ありそうですね❗️
🥴



また…

釣れた直後…

コーフン状態の中で、
大切なエントリー画像を
撮るわけですが…

ここも、
しっかり落ち着いて…

撮影する必要が
ありそうですよ❗️
📸


何はともあれ…

待ちに待った
イベントですので…

くれぐれも、
事故・ケガ等の無いように…

本気(マジ)になって
楽しんじゃいましょう‼️
👏🤩




もう…待てないの💕

なんて言って…

今日とか釣っちゃっても…

それは
無効になりますからね…
😙



フライング発射❗️
ご注意ですぞ〜‼️
😝
⬆︎
(野郎ども!
白目をむいて耐えるんだ〜っ!)
(笑)












それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
まだまだ頑張りましょう
🤗










こうなったら…


7gシンカーとか着けて…


ボトム直撃ですな!


いやぁ…


でもコレは…


シビれますぞ〜!


何しろ”高額ルアー”ですからね!


😳💦