☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗





しまった❗️
やらかした〜 ‼️
😫

昨日で、
”第4回 秋の陣 みぃ君
フィッシングチャンネル杯”
(以下、みぃ君FC杯)
⬆︎
サッカーチームみたい(笑)

が終わってしまいました…
😑


すっかり勘違い
していましたよ。
あと2日あるって…

⬆︎
(なぜあと2日だ?)


よくよく考えれば、
あと2日っていうのも
おかしな話ですよね…

なんで、
そう思ったんだろう…

さっぱり分からん❗️
😝


あと2日あるから、
地元の川で
1本は揚げられるかな…

なんて、
勝手に思い込んでました
😰


でも、終わりは終わり❗️
仕方ないですね…



大会結果は、
地元の川で
ダイソースモラバ&
ダイソークローで釣った

40㎝1本のみ…
😙


ものすごい、
大暴れしやがりまして、

もうカピ山、
バレるんじゃないかと
心臓が口から何度も
飛び出しかけて
しまいまして、

その度に定位置に
戻したんですから…

⬆︎
(おい、オマエうそついてるだろ!?)




うれしかったなぁ…
😘

でも、遠い昔のようで、
もはや忘れかけている…

⬆︎
(あっ?それはマズいだろ!)
(苦笑)





そんなわけで…


昨日は、
朝8時頃家を出て、
霞ヶ浦水系に
向かいましたが、

先日お話しした
11月22日のLBS
クラシック・エリート10
のための、
気になるポイント確認に
右往左往していまして、

ロクに釣りしないで
あちこち周って
終わってしまったん
ですよね
🚗💨



まぁ、
みぃ君FC杯が最終日だと
分かっていれば、

あと何本か、
チョチョイっと
釣ったんですけどね…
😚

⬆︎
(出たタラレバ!最低なヤツ!)



いやぁでも、

ポイント知らない人間が、
過去の僅かな記憶を頼りに
あちこち周っても、

まるでヒントなんか
得られませんね…
😥

(閲覧注意!)
(楽しそうだな!)

小場所やクリークは
魚抜けてるし、

霞ヶ浦本湖周ってみても
遠浅な所が多く、

とても晩秋に
魚が付いてるとは
思えないような場所ばかり…
🤔

(閲覧注意!)




むむ⁉️

ある場所では、
水中から足元にラインが…
🧐


引いてみると…

根がかった訳でもなく、
ただラインが捨ててあった⁉️

7メートル位先まで、
ラインだけが…

一体どうすれば
こうなるんだろ
❓❓

疑問でしたが…



無事回収
👍😉



ある場所では、

小バス確認するため、
アジングワーム投入で…

(閲覧注意!)

でも、ギルのアタリも
本当に少なかった
😱

夏場ば遊べたこの場所も、
数回アタっただけ…



しまいには、

道路で
モタモタしてたコイツを
保護してみたり…


もう、弱ってた…
そろそろご臨終かなぁ
🙄


最後に行った
いつもの場所で
テクトロ中に、

気づかずに
踏みそうになったり…


ヴオォウア‼️

と、
マジで変な声
出しちゃいましたよ
🤭




週末、
魚を手にできていない
月曜日の朝は…

なんだか、気が重い…
😑


でも仕方ないですよね…

仕事しなきゃ、
遊べないんですからね…





それでは、今週も、
張り切って行きましょう‼️







それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
みんなで頑張りましょう
🤗










今日からは


オトナオンラインの大会


張り切って


ふざけなきゃ


(笑)





参加者の皆さん


ヨロシコです〜


!!