☘️おはようございます☘️



カピ山と申します
🤗





先日行われた、
LBS水郷オープン第4戦の
結果並びに、

今年の全4戦の
結果を踏まえた

”LBSエリート10”への
出場権獲得者名が、

LBS代表・須田さんの
ブログで発表されました
🧐


ここでは一応、
参加者様のお名前は
隠しておきます。

ご了承下さい
🙇🏻‍♂️




第4戦の結果

ダウンダウンダウン




僕は、39.5㎝で、


10位に入ることが出来、
また、”30㎝賞”
(30㎝台で最も大きい魚を
釣った人)
を頂くことが出来ました
🙌

⬆︎
(ヤッタネ!)


たしか前回の第3戦は、
19.5㎝で、



”10㎝賞”を
いただけているので、

釣れる魚のサイズに
恵まれている⁉️

と言っていいでしょうね…
😓



そして、

クラシック戦エリート10の
出場権獲得も

10位のギリギリで
出来ました‼️
😁

ダウンダウンダウン





応援していただいた皆様、
ありがとうございました
🙇🏻‍♂️

⬆︎
(いるのかな!?)
(笑)


クラシック戦は、
11月22日、
リミット3本の
全長勝負ということなので、
なんとか頑張りたいと
思います‼️


11月下旬に差し掛かる時期に、
3本は…
😝


しかも、
今回は帰着時間があり、
14時なので、

13時までの約6時間で
釣らなければならないので、
より頑張らないと
いけませんね
🤔


厳しいように思えても、
みんな条件は
一緒ですからね…


でもなんとか、
ゼロ申告だけは
避けたいですぅ
😰


当日まで、
少しでも魚の濃いエリアを
探したいと思います❗️




今日は、

”金曜フィッシングの日”
🎣

ですが、
さすがにこの時期は
霞水系の下見までは
無理なので、

また印旛新川でも行って、
魚の付き場を探したいなと
思います
🙄


雨が降ったり止んだりの
予報なのですが、
なんとか午後は
降らないで欲しいなぁ…
🤔





それでは今日も、
張り切って行きましょう‼️








それでは、また〜
👋😁



平穏な日々を取り戻せるまで、
みんなで頑張りましょう
🤗











参加者20数名の、


小規模な大会ではありますが、


上位に入るのはとても大変です!


それは他のスポーツでも同じこと。



競うことで、


考えるし工夫するし、努力する…


そして上手になっていく…



夢中になれるって、


楽しいし、幸せな事ですよね


😊



いつもお世話になっている皆様方、


ありがとうございます


🙇🏻‍♂️